Site Network: Home | Blogcrowds | Gecko and Fly | About

やっべぇ~~!!

今すごい達成感に浸ってる、俺。















なんだこれw

いやぁ~

すっげぇやっべぇww

B5用紙1枚ちょっとにびっっっっっっっっっっっっっっっしり手書きで書いちゃったぜっ!
生徒会の仕事でねぇ~

やっべww

あギャ~~~~・・・・・・・・・・・・・・


でももう一回見直してみてよくこんな長ったらしいの1時間ちょっとでかけたなと。
それも俺結構汚い字・・・じゃねぇ!!w
いつもどぉ~りの字ですねw


あ、やっべぇ~~!

前に傷めた右股関節の前部の筋肉がなんか痛んだ気が・・・
いてっ!
でも寝たらなおるはずさっ!
きっと・・・・・・

でもこれきっと多数修正が入ることであろうと。
っていうか多分書き直し???w
ま、いっかw
そのときはキーボードで打つかVia Vouce使って音声で入力します!
今思えば最初からやればよかったw
ってかこんな長くなる予定じゃなかったw


やっべぇ~
でもやっぱ股関節いたいゎww
今日は早めに寝るかな??
ってか言うほどの激痛ってわけじゃないし我慢しろとw
はい。我慢しますw



今日は文章が長くなっちゃう傾向があるようですw
まだ書いたほうがいい??w

jなdcヴsjbvdfんヴぃkんfvんm・・・・・・
あああああああああああああああああああああああああああああ・・・・・・・・・
ハッハッハッハッハッハッ八ッハッハ・・・
↑の"ハ"をよく見て間違いを探してねっ!ww
正解は・・・







後ろから3つ目のハが"八"になってましたんww



もう終わりにしますw

0 Comments:

Post a Comment