Site Network: Home | Blogcrowds | Gecko and Fly | About

テンプレ変更(の可能性)

まだ決定じゃないっすけどもうすぐテンプレ変更できそうです!

実はこれ、公式のテンプレートのほとんどデフォルトの状態なんです・・・
文字色程度しかいじってないです。
あとmetatagくらい。

Blogger自体海外のものなので、利用者も海外の人がほとんど。
テンプレートつくってる人も外国人さんばかり・・・
かっこいいのもありました。
けどなんか日本人にはあわねぇなってのも・・・
中にはFerarriのテンプレもありましたけど、これって肖像権とかOK?って一瞬考えちゃったんで
やめときました。

GWなんで久しぶりに時間があるのでいろいろと探してみたいと思います。

いじょー!

0 Comments:

Post a Comment