Site Network: Home | Blogcrowds | Gecko and Fly | About

頑張れカープ!!

最近はですね、ラジオでカープ戦中継聞いてるんです。
RCC(=中国放送 地元のAM局)で全戦中継されてるんですね〜

大体小学校低学年が熱烈なファンで・・・w
そっから・・・まあ好きな球団はときかれればカープと答えるくらいだけど
そんなに中継を見たり聞いたりすることはまあついてれば見る程度のうす〜いファンになってたんですが・・・・・・
最近なんかラジオ中継が楽しく感じるんですね〜

今日は負けちゃいましたが昨日まで4連勝ですからね♪
勝つと気持ちのいいものです。
点が入ったらガッツポーズしてますww
「っシャ〜〜〜!」
とねww
でも今5位(今日負けたから・・・どうなんだろ?)なんで交流戦も始まりますから頑張ってほしいですね〜

頑張れカープ!!


   ・・・・ネタぎれ感がただよってますね・・・w

0 Comments:

Post a Comment