Site Network: Home | Blogcrowds | Gecko and Fly | About

のどいてぇ~・・

なんか最近のどいたいっす。
明日耳鼻科検診あったっけ??
それも耳も痛いし・・・
グランドは乾いてすっごい砂っぽいし・・・
目もしょぼしょぼ・・・疲れ目かなぁ??
んで耳もなんか気になって・・・
そっからまた喉にきてるんですよ。
ほんと喉と耳ってつながってるんですね~
"耳鼻咽喉科"ですもんね~
耳が気になるからなんかアゴもきてるんですよぉ??
俺にしかわかんない感覚なんですかねえこれって。


P.S.
予習・復習する気はあるんですけどいつもなんだかんだ理由をつけてやってないんですよね・・・
やりかけても途中でボーっとして・・・w

0 Comments:

Post a Comment