Site Network: Home | Blogcrowds | Gecko and Fly | About

因数分解について語るよっ!w

今数学で"因数分解"やってます。
ってかきょう久しぶりにこのブログの主旨の記事書きますねww

因数分解はねえ・・・
その前にやった"乗法公式"がごちゃごちゃなんでここからやっとかないとまずいですね~
ってか家でやるよりやっぱり学校で先生に教えてもらったほうがわかりやすい!
ってかなんてか予習1時間やるより30分の復習の方がよりいいと考える俺だけどなんか因数分解予習したかった今日!
因数分解って聞くだけでもうやばいくらい難しそうに聞こえるから~!!
って今丘の上から叫んだ気分ですw

でもいつも思うけど・・・
因数分解って日常生活のどこで使うのよっ!!!!!
どんなこといったらキリがないっすねw

因数分解マスターする...ぞっ!!

0 Comments:

Post a Comment