Site Network: Home | Blogcrowds | Gecko and Fly | About

へんてこりんなタイトルですみません・・・
このタイトルから記事の内容を想像してみてください・・・
バカ正直に考えたら不気味ですねぇ~www
どうやって入っちゃうんでしょぉ??

正解はですねぇ・・・
お尻といってもそれは・・・
シャープペンシルのお尻です。
消しゴムのカバーとでも言いますか。
頭って言うと取れちゃっていけないかなと思ってw

それでですねぇ・・・
2本のシャーペンがありました。
どっち使おうかな??
と思ったりしてふとその"お尻”に目が向き・・・
好奇心がわいてキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
このお尻交換できるかな??
早速やってみた。
どうも片方が少し大きいらしい。
なので大きい方が小さいほうに入るのには問題ないのですが
小さいほうに大きいのは入りませんでした。
"大は小をかねる"ってヤツですねっ!
しかーーし!!
問題はコッから。
いま片方はお尻がついてますがもう片方はお尻がついてない・・・
そしてひとつお尻があまってる・・・
好奇心がわいてキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
このあまったお尻を・・・
今ついてるお尻にかぶせちゃえっ!!!!
早速やってみた。
おっ!
ぴったりっ!!!
なんて思ったのもつかの間・・・
さて直すか・・・・・・・
あ.....
取れる・・・のかな??
まあ抜くときにちょっとフックさせてクイッッといくかなっ!
なんて思ったら大間違い・・・
タイトルのように"お尻の中に入ってしまったお尻がとれないっ!"ってことに。
とりあえず机にたたきつけてとんとんしてみる・・・
おくまで入ってたのがちょっと出てきた模様・・・
ここで出てこないお尻にティッシュを詰め込んでいっしょに抜き出しちゃおうっ!
と考えた俺。
ティッシュを芸人がくしゃみを出そうとする容量に丸めて突っ込みちょっとぐるぐるっとやって引っこ抜いてみるも全く引っかかってくれずあえなく断念。
仕方なく机にとんとんし続けてるといいとこまで出てきたっ!
でも指じゃ無理・・・
ここで俺は考えた。
セロハンテープじゃっ!
セロハンテープをケチってちょっとだけとって外向きに軽く丸めて突っ込んで・・・
うまいこと引っこ抜いてみると・・・
きたっ!
なんか便秘が終わったみたいな気分ですねww

しょうもない長文だったな・・・w
あぁすっきりっ!!!

0 Comments:

Post a Comment