Site Network: Home | Blogcrowds | Gecko and Fly | About

か...み...を.........

今おバカなことしちゃいましたw

パンチってあの穴あける文房具ありますね??

俺には、髪の毛ありますね??
旧ブログのかなり最初の方の記事に"剛毛"って書いた覚えありますけど。
それをひそかにみてたやつにだいぶ経ってからツッコまれた記憶ありますけどww

また好奇心でやってしまった・・・
髪を・・・・
パンチの穴を開けるところに髪の毛を挿入・・・・・・・・・・・・・・・・
「バッチ・・・」
かなり鈍い音w
そして、"剛毛"ゆえに途中から押すのがかなりきつくなったのでやめてみる・・・
パンチを戻して抜いてみる。
普段紙くずが溜まるところを覗いてみる。
1本w
頭を振るってみる・・・
うわぁ・・・・・・・・・・w
パラパラパラ・・・・
髪の毛舞い散る~♪・・・
それから一生懸命拾ってティッシュに集めてポイッとw
でも髪をさわってみると微妙に陥没してるしてるような気が・・・・・・w

もう二度とこんなことしません...
多分・・・w

0 Comments:

Post a Comment