Site Network: Home | Blogcrowds | Gecko and Fly | About

オープンスクール

一応受験生なんで、いろんな学校のオープンスクールの案内をもらうわけですが・・・・

とある学校のオープンスクールにいこうと友達にさそわれまして、
申し込みを出しておきました。

頭じゃわかっているけどなかなか勉強一本集中!!
ともいかないもので。
受験生なんだからもうちょっとやりたいんですけどね。
あれやったら力になる!とか
これは夏休みの宿題になるから計画的にやっとけ、といわれた問題集とか。
でもいざ机に向かうとどれからやろうかと迷ってるうちに時間は迫り・・・

さらに宿題だとか、いろんなやらなきゃならぬこともあって勉強だけには集中できてないのが現状です。

オープンスクールいってみて一気に気分切り替わってくれたらいいんですけどね。
そんなうまくいかないと思うけどw

0 Comments:

Post a Comment