Site Network: Home | Blogcrowds | Gecko and Fly | About

修学旅行なんやらかんやら

先日修学旅行に2泊3日で行ってまいりました。
まあ、楽しかったですね。

寝相悪い誰かさんとかもいましたけどw

お土産も、小遣いいっぱいいっぱいまで使い切って帰ってきました!ww

やっぱり本場のものは味が違いますね~
美味しいものたらふく食べて帰ってきましたw
和食も、洋食も、ほぼ完食!
新鮮なとりたてのものも食べましたし!

いい思い出になりました!!!

代名詞(特に"もの")が多いのは気にしないでねw

0 Comments:

Post a Comment