Site Network: Home | Blogcrowds | Gecko and Fly | About

どうやって更新しようか・・・

近いうちに修学旅行があるのですが
さりげなくいって来るつもりでまあ更新はノンストップってことで。
え!?いついってたの??
くらいわかんないように更新しようと目論見中。

それには予約投稿が不可欠・・・・
しかしBLOGGERには予約投稿機能はついてないらしい・・・
FC2のときはあったんですよ。
多少トラブルもあったらしいっすけど(?)
事後更新はしたくないんで・・・
どうしよっかなぁ・・・

今考えてるのはメールを予約で送信して投稿できるようにできるかな??
みたいな・・・
あとは、FC2ブログをどっかで仮に作って投稿通知をどっかのアドレスに送ってそのアドレスのメール転送機能を使って投稿みたいな・・・
ややこしぃなぁww

どっちにしろメールにお世話になるらしく・・・
仕掛けを作るのは明日でしょうね~
できるかな??
今回成功したらこの後に及んで忙しくなってきたら土・日で書きだめして一気に投稿みたいなっ

さりげなくいってくるんでお土産はありませんw

0 Comments:

Post a Comment