Site Network: Home | Blogcrowds | Gecko and Fly | About

Template-cange!!

はい。
一応テンプレート変えました!!
すみません。ちぐはぐです・・・;;

サイドバーが下にいっちゃってますゎ・・・
どうにかクイックしなきゃっ!!

Bloggerの短所はですね・・・
テンプレートをかえるとページ要素(要するにサイドバーの中身)がリセットされちゃうんですよね・・・
つまりは作り直さないとと。
バックアップはとったんですけど中身までは取れないみたい・・・
ですけど・・・
キャッシュがどっかに残ってないかな・・・
この間にグーグルのロボットがクロールしてくれてたらどうにかなりそうなんですけどねぇ。
”Powered by"のとこなんかあれ作り直すのだるぃよ~~~
更新履歴とか覚えてないしww
頼む・・・
残っててくれぇぇぇ・・・・・・・・

2 Comments:

  1. 匿名 said...
    サイドバーが落っこっちゃってますね!
    たぶんプラグインの BLOPPA! の幅が大きいのでは・・。

    私も今のテンプレートを作るときにこの症状が出ました。(私の場合 アクセスランキングの幅が大きかったようです。)

    HTML設定が出来るブログなら、サイドバーの余白をめいっぱい広げるかダメならサイドバー自体を広げて 広げた大きさ分ブログ全体の幅も広げれば直るかも。
    わたしはこれで直ったので。

    参考までにでした。では頑張って!
    シルバーアロウズ said...
    あ、まだ落ちてますかね~
    今直ってますゎ
    とおもったらBLOPPA!表示されてない・・・w
    ま、いいかww

    BLOGGERはですね・・
    HTML設定できますけどなんか書き方が特殊みたいでなにがどこに対応してんのかわかりづらいんですよね・・・

    時間もないんでちょっとずつ暇を見てやってきますね~
    どうもでした!

Post a Comment