Site Network: Home | Blogcrowds | Gecko and Fly | About

UOTA R10 2.0

いや~
きましたっ!!
記録更新っ!
昨日とは大違いです。
走ってて楽しいですww
こんなんならもっと早くからやっとくべきだったといつも思うのもご愛嬌w
0’16.142
しかもRUNさんと同タイム!
このままじゃ終われない!
4位とか5位とか表彰台にあといっぽみたいなとこで終わりたくないっ!
でいつもその辺なんですよね・・・
優勝なんて欲言わないから久しぶりの3位まで行きたいなぁ~
ま、1位は影智さんがとんでもないタイム(0’15.707)だされてますからないでしょうw
あんなタイムまぐれでも出そうな気がしないw
週末だけでよくあんなに出せると思います。
あれが本当の速さのチガイなんでしょうね~

さて、受験生たるもののんきにゲームなんかしてていいものなのか・・・

0 Comments:

Post a Comment