Site Network: Home | Blogcrowds | Gecko and Fly | About

英語の問題集はこう解けっ!

なんか受験指南書みたいなタイトルですがw
 
しかし締め切り効果ってすごいものですね。
締め切りがあるとすっごく集中できるってやつ。
しかも見えない締め切りとなると・・・
英語の問題集の提出が近いのはわかってるんですけどいつか見てなかった・・・
明日かもしれない明々後日かもしれない。
どっちにしろ、まだまだやってないところばっかりw
それで今頑張ってました。
2年生のときだったら答えを丸写しなんていう奥の手もあったかもしれませんけど
受験生となってしまった今じゃねぇ・・・
もっと先にあった暇なときにやっておくべきだったといつも思う俺。
 
いましめきり効果でタイプスピードがヤバ速いことになってますww
その分タイプミスもあって逆効果!?
 
あと、英語の問題集を解くときは、学校とか図書館とか公共の場所でやるときはいけませんけど
自分の部屋とかでできる場合は、問題を読みながら、答えを書きながらとにかく発音すべし!!!
日本文は目で追うだけでいいのでとにかく英語を読むべし!!
ほんとに受験指南書だw
 
なかなか忙しい試験週間でござんす・・・・・・

0 Comments:

Post a Comment