Site Network: Home | Blogcrowds | Gecko and Fly | About

足首グキッ!

昨日記事書くの忘れてたんできのう書こうとしてたこと書きます。
 
足首捻りました。
えぇ。
階段でw
一番下の段でw
グキッとw
誰も見てないかな・・・と思ったら遠くで笑い声がw
後輩でしたw
 
かなりいたかったっすけどまあだいぶひいて。
でも足首ぐるぐるしたらいたいっす。
 
病院いったほうがいいんかなぁ??
ってかもう病院いきたくない・・・
なぜならばしばらくいってないから初診料取られる・・・
時間ないし。
このまま何にもなくなるといいんだが・・・

0 Comments:

Post a Comment