Site Network: Home | Blogcrowds | Gecko and Fly | About

またかぃおぃ!!

マタ体調不良化もw
こないだはかなりダル〜い感じだった。
その前は熱でた。
今回は・・・
 
 
 
 
 
 
 
花粉症!?
鼻が無茶苦茶ムズムズ・・・
学校で鼻水がおかしいくらいに止まりませんでしてね・・・w
ポケットティッシュはもったいないっていう意識が強いものですから
丁寧に丁寧に使いながら・・・w
 
さらに!?
めがねケース壊れたw
すっごく曲がりやすい素材なんですけど
それが真ん中らへんで90度曲がっちゃってふたが開かなくなっちゃいまして・・・
ふたはなんとか力で開けましたけど
曲がったままダメw
まあめがねケース使ってないっすけどw
めがねふきいれですねw
今度探しにいきますw
 
じゃあ・・・
夏休みまであと1日!!!
明日行けば終わり!!
なのかな?w
んじゃw

0 Comments:

Post a Comment