Site Network: Home | Blogcrowds | Gecko and Fly | About

タイトルについてはノーコメントでw
 
まず8耐。
タイトルの長さからもお察しいただけますように
プライベートでも結構忙しかった一日でしたので
帰ってみて昨日の記事でご紹介いたしました
SUZUKIの8耐速報をスタートからゴールまで読んでまいりまして。
スタートでヨシムラスズキが飛び出したようで。
これは勝っちゃうんじゃないの!?
って思ってら勝っちゃいましたね!
途中、これ、調子よすぎてなんかトラぶっちゃわないか心配でしたけど
無事に優勝したようで。
第30回の節目のレースでしたが、
ホンダの連覇はやっと止まったようです。
ホンダ嫌いじゃないですよ??
ただずっと勝ってるようなところはいつの間にかだんだん嫌いになっていく・・・
F1もそうでしたけど。
 
 
次選挙。
自民大敗の様相。
でも安倍さんやめないって言ってるとか。
どうなんでしょうね〜
 
次プライベート。
楽しかった!
 
 
以上。
 
P.S.
結局あんな長いタイトルつける必要性なかったなw

0 Comments:

Post a Comment