Site Network: Home | Blogcrowds | Gecko and Fly | About

SeaMonkeyにしてよかった!

ブラウザをこれにしてよかった!

とりあえず選んだものに"HTMLエディダー"がついてたというw
やった♪

ということで、
ブログに公開という形じゃもったいないこと!
そういうことはHPでサクサクっと作って公開していこうかなと。
ブログの方はリンクくらいはっつけといて。
画像をいっぱいアップするのもめんどくさいしね〜ww

ただ、
なんなのかな・・・
これもなんか入力しにくいw
説明しにくいけどこうやって長文打ってながらいきなり入力が止まって"検索を中止しました"って表示される。
勝手に検索してるのこれ?
エラー音とともに・・・
SeaMonkeyユーザーそんなにいないからわかる人って言うのも限りなく少ないと思うけど
誰か"Help ME!!!"

2 Comments:

  1. 匿名 said...
    あら~( ´・ω・`)σ BLOPPAのサービス提供
    終了ですか、賽銭DOROBO気に入ってたんですけど残念です。
    シルバーアロウズ said...
    残念ですね~
    なくなる直前に自分で大量にお賽銭入れてましたww

    しかしこれそのまま貼っとくべき・・・なのかな?

Post a Comment