Site Network: Home | Blogcrowds | Gecko and Fly | About

近況報告

しばらくサボってすみませ~ん・・・
この土日は全く勉強してません!!
宿題あったっけ??ww
ま、いっかw

いまちょっと3D酔いっぽい・・・
3D酔いとは

F1日本GPは波乱でしたね~
荒れたレースになると上位に上がってくる俺の好きなドライバーの一人"マークウェバー"
2位からハミルトンも磐石のレースって感じじゃないかな?
って空気もあったのであわよくば優勝も?
って妄想してたセーフティーカーが入ってる最中にベッテルに追突されて・・・
ベッテルもウェバーも姉妹チームじゃないか!!
レッドブルはウハウハから一気にズドーン・・・w
さらにベッテルもリウッツィもペナルティ、
可哀想・・・www

いまだ口内炎に苦しむ俺。

いつまでブログを続けるのかな・・・

テストが悲惨だったよ・・・(まだ一部しか返ってないけどかなり落ちたっぽい。)

0 Comments:

Post a Comment