Site Network: Home | Blogcrowds | Gecko and Fly | About

F1日本GP隔年開催!

鈴鹿やりましたね~!

2006年までで鈴鹿は開催権を失ったが、
2007年、2008年は富士で開催。
そして2009年は鈴鹿で開催!
その後は富士、鈴鹿、富士、鈴鹿と隔年開催になるらしい。

大体ティルケ設計の近代サーキットもいいんだけどなんか受け付けなくてですね・・・
安全性第一は変わりないんだけど。

毎年違った日本GPを見られるのはいちファンとして嬉しいこと。
鈴鹿のほうがまだ近いですし。

とりあえず2年は富士でやってもらって。
んでどうなるかもちょっと気になりますけどね。

話は微妙に変わりますけど
さっきFMでこのことニュースでいってたんですけど・・・
FOAの"バーニー・エクレストン"が明らかに・・・
みたいに言ってたんです。
アナウンサー間違ったなw
と思って一応確認したらあってましたw
俺ずっとバーニー・エレクストンだと思ってましたw
バーニーなんてまずテレビやラジオで聞くことなかったですから文字情報だけで勝手に思い込んでたという・・・w
HFMに苦情送らなくてよかったww
まあ送る気ないですけどもし送ったらなんて返されるんでしょうねw
想像しただけで笑えてきますw

0 Comments:

Post a Comment