Site Network: Home | Blogcrowds | Gecko and Fly | About

2日連続安芸太田町(の方へ) 1日目

4/1
自転車に乗るのが軽く久しぶりだったりする。
立ちごけ恐怖症最盛期w

立ちごけが怖いので信号の多い方向はちょっと・・・
ということで半自動的に2号線方面、そして、31号線方面は却下w
ってことで一番信号の少ない太田川沿いのコースに決定。
ちょうど桜の満開の予想日がこの日だったので目的地は以前行った旧安野駅に決定。
ということで、川沿いに右岸を通ったり左岸を通ったり・・・
交通量の少ないほうへと。
ペースは超ゆっくりですw
やっぱり向かい風・・・

目的地は左岸沿いにあります。
左岸は途中から国道=そこそこ交通量がある。
右岸は道が細く車がほとんど通らない。
よって右岸をゆっくり行っていましたがどこかで左岸に渡らないといけません。
一番目的地に近い橋を渡ろうと橋の数を数えていったのですが
ここで予想外の出来事・・・
通行止めw
ということで引き前します。
とここでアクシデントッ!
片足のクリートをはずしUターンしようとしたのですが誤ってクリートをはずしていない方に立ちごけw
しかもそちらは腐葉土になってるような湿ったところでした。
靴にウエアに腐りかけた枝をくっつけて再出発w
その一本手前の橋を渡りました。
しかーし。
目的地を通り過ぎた橋なのか、それとも目的地はまだ上流なのか?
一応携帯を出してみるが圏外・・・
PHSの弱点です。
でも、向かい風だったので楽なほうへ・・・w
つまり下流へともどりましたとさ。
そしたら目的地はもっと上流だったとさ。
あーあ。
ちなみにさっき迷った地点から目的地はでは500mほどだったのですがねww
その地点はギリギリまだ広島市です。
少し行けば安芸太田町でしたとさ。
でももどるのも面倒だったのでそのまま帰りました。
代わりといってはなんですが。



奇麗でした。
これはデジカメでとったので多少画素がいいです。
とはいえ最近の携帯よりも画素数が低いお古のでかでかデジカメですが;;
あんまり大きいので友達にはすごいカメラって言われましたw(一眼レフとかだと思ったんでしょうね)

帰りに僕の中では有名人のとあるお方にお会いしたのですがそこは省略の方向で・・・w
ちなみにこの方、翌日も会いますw

その後、立ちごけで、ブラケットが曲がってしまったので店によって修理してもらって帰りましたとさ。

2日目に続く。

0 Comments:

Post a Comment