Site Network: Home | Blogcrowds | Gecko and Fly | About

移転完了、やっと公開できました!

やっと、やっと、ブログの移転完了いたしました。
そして、旧ブログ(ごく普通の中学生の・・・・日常?)の1周年記念日です。

このブログでは、苦難の受験勉強記wそして、今までどおり、時々コンピュータ関連しゃべってみようと。

このブログ、いろんな詳細については、サイドバーのMENUからいけるようになってます。
いろいろと用意しております(?)ので、よろしくお願いします。

しかし、このアクセスカウンターの数値の伸びはすばらしいものwww
これは、これのおかげです!
旧ブログのカウンターの数値(あれは各ページごとの集計なので、実際値よりはかなり少ないですが)は軽く抜いてしまいそうです。

あと、最初のうちは、毎日更新の予定ですが、そのうちそんなにかけなくなってくると思いますがご容赦を。

ブログパーツの追加など、更新履歴も設置しておりますので、たまに見てやってくだされ。

今後とも、末永くよろしく。

2 Comments:

  1. 匿名 said...
    移転おめでとうございます
    そして早速参拝しに来ました。
    (*/∇\*)ご利益ありますよーに
    面白いですねw
    また参拝しに来ます。
    シルバーアロウズ said...
    早速どうも!ありがとうございます!

    コメントに管理がついてて承認が必要になってましたw
    解除しときましたんでそのまま即反映されると思います~

    これからもよろしくです!

Post a Comment