Site Network: Home | Blogcrowds | Gecko and Fly | About

春休みはもうとっくに終わったのにね・・・
宿題は早くおわらしちゃったからその義務感はもう失せているけれど、
そのあと1,2年の総復習的なことやったからどこかまだ復習しなきゃ!と受験生っぽい感じになってきましたw
果たしてこれはいいことなのか??
ストレスになるだけかなww

今日は、新学期2日目。
明日も普通に学校あるのに、まだ春休み気分で時間割することを忘れかけてました;;
時間割なんて春休み中はしませんから2週間ぶりくらいかな??

新学期始まってまだ間もないのですが、仕事は山ほどあり、忙しくしてます。
のっけからとばしすぎてあとでペースダウンしちゃうんじゃないかと心配なくらいww

それでもF1は録画してでも見ますw
久しぶりに録画がうまいこといきましたw
マレーシアGPは、ハミルトンに尽きますね。
彼が経験をつめば、いったいどこまで伸びていくのやら・・・
楽しみです。


こっちのブログに来てから、ちょっと書き口変えてますがお気づきでしょうか?
気づいてもらわなくでも大丈夫ですよw
ほんのちょっとだけ硬く書いてます。
こんな感じで書いていきますんでよろしくです!

(P.S.
昨日、移転のお知らせコメントを送って言ったんですけど、
Ninjaブログユーザーの方にはなんでか送れませんでした・・・
なんでかというか理由は見えてるんですが。
それは・・・
ブラウザの問題w
IEorFirefoxならいけるみたいですけどOpera,ましてやBagelなんかでは送ってもれレスポンスがありませんでした。
なんで今思い出したんで送っときます。

0 Comments:

Post a Comment