Site Network: Home | Blogcrowds | Gecko and Fly | About

俺をストーカーする"ヤツ"

今日の帰り道♪

今日はひとりで帰りたい気分で・・・ww

いつもは通らない公園の中を抜けて帰ってみた。ただ、なんとなく。

その公園は適度な草が茂り・・・

しかしこの意味深げなタイトルw

どうやってこのタイトルとこの話が結びつくんだろうね??w

さて、その俺をストーカーしてきた"ヤツ"とは!?!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハエ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うざかったぁww

公園の中だけかと思いきや外に出ても数十mついてきやがってw

頭の周りをぐるぐるめまぐるしく周っていかれたらおかしくなっちゃうww

それでもふと気がつけばどこかにいっていましたが。

しかもなぜによりによってハエなの!?ww

もうやんなっちゃうw

もう二度とあの公園の中を通って帰ろうなんて思いませんw

0 Comments:

Post a Comment