Site Network: Home | Blogcrowds | Gecko and Fly | About

英検準2級獲得に向けて!Ⅱ

初めてです。
初英検準2級勉強。
そろそろやりはじめときたいなと。
今日は単語から!

とはいってもいつもの受験勉強記のように学習内容をそのまま書いちゃったら教本の著作権侵害しちゃう可能性・・・
いつもなら大まかにできるけど学習内容せまいんでほぼ教本どおりみたいな・・・

ということで、内容は踏まえず、感想w

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は単語をやりましたが、やはり3級までとはちょっと違いますね~
ひねってますw
学校の国語のテストに出そうな"類義語"とか"多義語"とか・・・

秋まで半年くらい!?
今までより速いペースでこんな内容仕上げなければと思うとあれですね~~
週1英検学習にしようかと思ったけど週1.5~週2くらいにしたほうがいいかもしれません。

0 Comments:

Post a Comment