Site Network: Home | Blogcrowds | Gecko and Fly | About

延々英語ノート書き取り・・・

今日は延々英語ノートの書き取りやってました。
延々というか、まあ数時間ですけど・・・
夕方以降。

今気付いたんですけど、キーボードにいっぱい消しカスが乗ってます。
これってよくないんですよねぇ~
でもキーボードのボタンの下は大変ごみがたまってますがw
こないだ初めて掃除したんでちょっとはましかな??
髪の毛とか・・・
ほこりとか・・・

英語ノートの書き取りと漢字の書き取りってどっちがだるいですかね~
どっちもだるいですね~
前も書きましたけど、やっぱ無意味じゃないっすかww

ってか土曜は英語ノートの書き取りの日に設定したんでしたw

なかなか疲れが抜けない週末でした。

2 Comments:

  1. 匿名 said...
    やっとコメントの仕方が分かった
    シルバーアロウズ said...
    キタ!
    数少ないコメントサンキュ!wwwq

Post a Comment