Site Network: Home | Blogcrowds | Gecko and Fly | About

集中力が散漫しちゃった今日

今日はなんか集中できんかったですゎ~
気付いたらボーっとしてましたw

しなきゃならぬことがあれもこれも・・・
しかも今日参観日で学校いかされちゃいましたしねぇ。
もぅどうなってんだこりゃww

いつの間にか俺の親指のつめが削れてました。
どうやら自分の歯で削っちゃったようですw
そんな癖はないのですが、そこまでぼーっとしてたんですねぇ~ww
笑い事じゃないですw

時間があるときは何を勉強しよう・・・
時間がないときはもっと時間があれば・・・
なんて考えちゃうんですよね・・・
困り者です。
もっと時間が平坦にあったならば・・・・・・

今週も楽しむぞ!
Let's Enjoy!!
え、今日何曜日だっけ??
日曜?
曜日感覚が失われちゃってます・・・・・・w

0 Comments:

Post a Comment