Site Network: Home | Blogcrowds | Gecko and Fly | About

英検準2級獲得に向けて!-単語暗記

俺の英検準2級獲得に向けての課題
それは・・・単語
100均でかってきた単語カードも作りかけで放置されほこりをかぶり始めております・・・

そこでこちらっ!!
http://www.tango-cho.com/
実はこれ、以前単語帳をつくりかけたときに発見したんですけど
単語帳せっかく買ったんでつかうまぁということでやめたんですけど・・・
今となっては使わないてはないっ!
というか、準2級になると聞いたこともない、読めないような単語がいっぱいw
読めない単語は”ReedPlease FREE"に読ませてます。
リンクつける時間ないんで英語版ですが頑張って探してみてねっ☆

意味と単語を打ち込んじゃえばランダムに表示してくれたり正解率の高い単語はとばしてくれたり・・・
色々と賢いサービスだと。
これ毎日単語登録&覚えてったら英検でもだいぶ楽になるかな??
単語を先に覚えてそれから文法的要素へうつっていくようになってますので
そのようががんばらさせていただきます・・・

0 Comments:

Post a Comment