Site Network: Home | Blogcrowds | Gecko and Fly | About

クラッシュビデオ→PC不調

今日ちょっと俺のミュージックプレイヤー”Winamp"の整理してました。
それでですね、まあ音楽の分は数が多いんであれですけどVideoは少数ですからどんなんが入ってたかなぁ?
なんてみてみたんですねぇ。
そしたら・・・
ちょうど1年位前にとったクラッシュ集でした。
それが数本ありました。
当時は好奇心だったのかなぁ??

でも今日みてみたらほんと・・・なんか・・・いけんです。
しかも当時はこれが誰のクラッシュだとかこのあとどうなったとか全く知らなかったわけですけど・・・
今じゃねぇ・・・
もうVideoみ見ましたしWikipediaの解説なんかも見てきましたからね・・・
改めてその怖さを感じました。

F1ではセナ以来死亡事故は起こってないので妙に気を抜いちゃいそうですし、
セナの事故のときなんてリアルタイムで見てないわけだし。
あと数cmずれてたら・・・ってクラッシュ今でも時々ありますしF1以外のモータースポーツでは最近でも死亡事故は起こっていますし・・・


ここまでならなんか再確認って意味で大事だなって感じで終わるけど・・・
ここから!

このVideoが終わったと同時に!
リプレイをオンにしてたんでもう一度最初から再生が始まりました。
でも・・・俺は・・・ちょっと!って感じだったんで停止をプッシュ・・・
きかん!
こうなったら■ボタンをプッシュ!
きかん!
そしてすっごい勢いでアクセスランプの点滅。
それが10分くらい継続・・・
挙句の果てには"仮想メモリの容量が少なくなってきています..."とか出ちゃったし。
結局Winampは終了しちゃいました。
なんかコンピューターにも俺の心臓にも悪いようで・・・w

なんかパッとしない時間でしたw

0 Comments:

Post a Comment