Site Network: Home | Blogcrowds | Gecko and Fly | About

怖いね・・・オンナって

今日帰りに多分1年生と思われる同じ中学校のみたことない女子が、
路地の交差点の真ん中くらいの中途半端なところでしゃべってました。
ちょっと耳に会話が入って来ちゃいまして・・・
「○○ってさ、最近調子乗ってない??」
「やっぱり〜!!あいつって@@らしいよ!!」
「あいつとしゃべっとって##よね〜」
しゃべってあげといて裏でその仕打ちかよw
ま、その個人名も忘れちゃいましたけどねw

しかし、そんな悪口は、他の人に聞こえないようにでも言ってもらいたいものです!!w


P.S.
更新忘れてましたので事後時刻指定投稿ですw

0 Comments:

Post a Comment