Site Network: Home | Blogcrowds | Gecko and Fly | About

古傷

小学校のころにやった怪我・・・
"橈尺関節亜脱臼(こうしゃくかんせつあだっきゅう)"
左の手首の関節をやったんですわ。
これが最近また痛いような・・・
1回は完治したはずなんですよ。
 
しかしこの痛みが出すね・・・
怪我したときは慢性的な痛みだったんですけどいまは動かしたり手をついたときに痛い・・・
しかも感覚的に明らかにおかしい状態w
説明しづらいけど・・・
左の手首が軽く外れちゃった感覚w
それでバキバキッと関節を鳴らす感覚で戻すと戻るという。
謎ですねw
なおってくれないと貧血並みに日常生活に支障をきたしちゃいますんでね・・・
全く謎ですw

0 Comments:

Post a Comment