Site Network: Home | Blogcrowds | Gecko and Fly | About

大会

昨日今日が市の選手権大会でした。
陸上のですよ。
 
まあ結果は半分より上で一安心ということで。
でも危なかった&惜しかった・・・・
競技はあえてのノータッチでw
 
まぁ満足じゃないけど納得はできる結果かな??
次の大会が1週間後にあるらしいんで。
 
P.S.
昨日更新忘れてました;;
疲れてたんでよしとしましょう!
あと、もう毎日更新にこだわらなくてもいいかなぁ?なんて。
基本毎日更新ですけど無理する必要はないかなぁと思ったりしちゃったりして。
ってなことでよろしくお願いします!
 
あ、今夜(明日?)はF1カナダGP!!

0 Comments:

Post a Comment