Site Network: Home | Blogcrowds | Gecko and Fly | About

F1カナダGPにカープ戦に・・・

今日は大興奮の1日でした!!
 
まずF1カナダGP。
もち録画ですw
 
まずクビサですよ・・・
オールドヘアピン手前で時速270kmオーバーでトゥルーリとと交錯して
そのままコースアウト。
あれだけのスピードでのコースアウトですからマシンは中に浮き、そのままコンクリートウォールに激突。
その後、破片を撒き散らしながらコースの反対側に1回転しながら飛ばされ、
横向きに壁に寄りかかる形で停止。
ドライバークビサは動いていなかったように見えたのでかなり心配しました。
クラッシュビデオなんかの重大事故なんかを見てきたのでこれはかなりやばいなと感じていたのですが・・・
奇跡的に軽傷ですんだようです!
最初、地上波では生命に別状はないといっていて、ハミルトンのゴール後のチームラジオでクビサは骨折ですんだといっていましたけど
骨折もしていなかったようでホントほっとしています!
クビサのことをいろいろ思い出してみると、金曜フリー走行でしっかり仕事をこなしてたりだとか、
デビューして最初"クビカ"って呼ばれてたのを"クビサ"にしてくれっていってたりだとか。
でも、マシンを撤去するときの原型をとどめない大破したマシンを見ると悪く考えてしまいました・・・
 
そして、琢磨おめでとう!
もうアロンソ抜いたときは「きたー!きた!!きたーー!!うぉ!すげぇ!!」ってひとりで喜んでましたw
 
でもSC4回は多すぎですね・・・
3回まではみたことありますけど4回は・・・
さらに黒旗失格なんかもゲームで遊んでてピット逆走した時以来ww
ピット10秒ストップペナルティも今シーズン初適応でしたし。
こんな波乱のレースは久しぶりです。
全く面白みのないレースもあるので毎回ちょっとづつだといいのにこんなにまとめておこっちゃいますとね・・・
 
あ、あとハミルトン初優勝おめでとうです!
 
あとカープ戦ですね!
サヨナラ勝ち!
興奮した!!
 
今日はとまらない勢いで書いていきそうなんでここまでにしておきます。
それでは・・・
今夜は眠れそうにないなw

0 Comments:

Post a Comment