Site Network: Home | Blogcrowds | Gecko and Fly | About

クビサ退院

クビサのクラッシュはほんとショック大きいですね・・・・・・
あんな大クラッシュなんてクラッシュビデオ以外で見たのは超久しぶりですもの。
それはすごくいいことなんですけどね。
 
 
でもこんな状態でよくもう退院できたなと。
軽い捻挫と脳震盪だけですむクラッシュじゃないですもの。
特にマシン撤去のときなんかもうほとんどコクピットしか残ってないですもの。
本当にクビサは恵まれているなと心から思いますし。
 
今日はとりあえず誰かにこのことを語りたかったのでちょっとスポーツニュースで見ただけのやつに延々語り続けてましたw
別に切り替えしてこなくてもとりあえずしゃべりたかったんですよねw
 
そして、トゥルーリもクビサを見舞ったそうですね。
たまたまそこにトゥルーリがいただけだと思いたいので直接的に悪いわけじゃないですけど
やっぱりあれですよね・・・
トゥルーリ自身もリタイアしてましたし。
 
 初めての2夜連続F1記事でした。

0 Comments:

Post a Comment