Site Network: Home | Blogcrowds | Gecko and Fly | About

ViaVoice大活躍!

ついに試験が近づいてきて、ViaVoiveが活躍する場がきました!!
ViaVoiceを買ってからはじめての定期テスト!!
 
毎回俺は定期テスト前の試験習慣になると、
ノートだとか授業中に配られるプリントとかをヴぁ〜〜〜〜〜〜〜っっっっ!!!
っと全部で数十枚程度打ち込むわけですよ。
マイクロソフトワードで。
それを今までキーボードで打ってたわけですけどきついんですよ。そんなに打つと。
でもてで書くよりは早いと思ってやってたんですけど・・・
そこで見つけたのが音声認識ソフトViaVoice。
 
そんで、いま、すっごく速くなりました!
そして、最初は誤字脱字もひどかったけどだんだんトレーニングされてきていい感じになってきました!
 
でも問題は・・・
テストまでの時間とやらなければならない量のバランスがきつい・・・・・・

0 Comments:

Post a Comment