Site Network: Home | Blogcrowds | Gecko and Fly | About

ViaVoice不調っ!!!!!

昨日から今日の午前中くらいまではほんとに大助かりだったのに・・・
そっからだんだん認識が悪くなってきたぞぉ〜い。
さらに変な位置から文章が載ってくぞぉ〜(わかりにくくてごめん。)
 
つまりは不調ですね。
疲れちゃったかな?(爆
 
仕方なく、キーボードでのタイプに戻しました。
そのほうが楽だったかもw
認識精度がもうちょっとよくて安定してれば画面みる必要ないしただ読むだけでいいんだけど
修正ばっかりだし。
その分いっぱい単語を覚えてくれてるんで発展途上にはあるんですけどね。
ただ、英語で"Canada"を覚えてくれたんですけど、
そしたら日本語で"カナダ"と打ちたいときも"Canada"って出ちゃうんですよねw
まあそのくらいはわかるんでいいですけど。
 
試験週間以前にもっとトレーニングをさせておくべきだった・・・・・
 
じゃ、もうちょっと残りをやってきますゎ。

0 Comments:

Post a Comment