Site Network: Home | Blogcrowds | Gecko and Fly | About

グランツーりスモ5プロローグ(以下GT5Pとする)
ちょっと情報収集してみました。
 
からの引用。
グランツー5プロローグが今夏〜秋にダウンロードコンテンツとして
登場
する模様。』
 
によると、F1が入ったり、
今まで権利なんかの問題で実現できなかったランボルギーニやポルシェ、そしてフェラーリの全車が収録とのこと。
そのほか興味深い内容ですね〜
でもこれはGT5P発売発表以前のインタビューですからその後に計画変更なんかあったらわかんないですけど。
 
いろんなサイトみてたらやはり秋、しかも11月に出るんではないか『!?』というものが多いですね〜
そして本編は2008年ということはそれっぽいですけど春って人と年末って人がいるみたいです。
欧州では春に発売されるかも?らしいですけど。
 
俺個人的には受験勉強でいっぱいいっぱいなときに発売はされて欲しくないなぁ〜ってw
それ以前か受験戦争を勝ち抜いた(?)あとで・・・w
 
あ、あと、ソフトとしてではなくDLものになるらしい・・・
 

0 Comments:

Post a Comment