Site Network: Home | Blogcrowds | Gecko and Fly | About

とにかくすごいですね~
表現が!
リアルなのはわかりきってみてもすごいって思いますもん。
縁石の表現とか。

GT4じゃここまでなってなかったですよね?
(※今確認したら微妙でしたwつまりはパワーアップって感じですかね??w)
ピットクルーも作りこまれてますね~
やっぱりこの雰囲気から入んないとっ!
 
右のモニターまで作ってありますね~
ベンツだけモニターが違いますね~
ん??
ちょっとクルースパイ疑惑じゃないですか?ww
特に左奥のおっさんw

まさかの監督っぽいおっさんまでスパイかよっw
ドライバーも一緒なんじゃないの??
双子?w
いや三つ子かw
まあ全部一緒でしょうねw
いちいち顔の作り変えてたら監督としてチームを作り上げていく系のゲームになりそうw
時計、天気、温度など確認。
カレンダーもありますね。
これは実際の日付のようですね。
"HOME"の関連も気になりますね~


GT4のときのフォトトラベルみたいなんでしょうかね~
絶対あの机に車を突っ込ませたりとかしようとしちゃうんですよね・・・w
それにしてもおしゃれな街ですけど、
どこでしょうかね?
日本じゃないと思うんですけどねw
ヨーロッパ、イタリアと見た!
でも寒そうな雰囲気のような・・・

ドライバー視点も登場!
ミラー表現もばっちり!
カーブのハンドリングもちゃんと腕を回してねw
安いゲームだったらハンドルだけ回って腕が動かないとかありそうですけどw



この視点個人的に好きですw
いや~
長々と書きましたけど
結論:楽しみぃ!!!!
あとがき(ぇ
画像を挿入していくと
記事中に大量の改行が発生w
今頑張って消しましたけど
普通に出してもおもしろかったかもですねw
見ててウザくなるほど大量に改行されてますw
あと、画像多用ですのでちょっと重いでしょうね・・・w
記事かいてても重かったですw

0 Comments:

Post a Comment