Site Network: Home | Blogcrowds | Gecko and Fly | About

またタイトル長くなっちゃった・・・
 
昨日はまた更新してなかった・・・・
先輩から"暇じゃけえ走らん?"ってメールが来て走ってきましたけど
思ったよりいきなりばてちゃいまして。
PCつける気にならなかったものでw
 
 
そこで今日です。
やっとこさ最後の大物課題を終了させ!
それでも最低お盆中に終わらせる予定。
それもすべてを。
今のところ問題を解くことは一応終わらせましたよ。
しかし・・・
"答えあわせしてないです!!!"
これ問題。
俺こっちの方がニガテw
 
"ニガテ"ってカタカナで書くと
頼んでもないのに大量にDLを送ってくるどっかのあの教育会社の案内みたいww
この2週間でニガテ克服!!!
いかにもそれっぽいよねw
わかる人にはわかるお話でしたww
 
本題にもどって。
答えあわせしてないし
大物が終わっただけで小物(といっても結構大きいかもw)はまだ。
今日それにもちょっとかかってきました。
問題解くよりは楽なんだけどある意味疲れるw
集中力不足です。
 
来週くらいには自分へのご褒美的なものを・・・?????
 
ということで、
こっから夏休み明けの実力テストに向けて
受験勉強頑張ります!!!!!

0 Comments:

Post a Comment