Site Network: Home | Blogcrowds | Gecko and Fly | About

壊れた・・・

今まで使ってたRSSリーダー"glucose2"が逝っちゃいまして・・・
こないだ"GooRSSリーダー"が逝ったばかりなのに・・・

そこで色々と探してみたものの・・・
なかなかいい機能は持ってるけど重い!
ってやつとか・・・
英語版かよ!!
ってやつとか・・・
どやって登録すんの???
ってやつとかw

それで思った。
もうアプリ版、
つまりダウンロードするタイプじゃなくて
ネット上の一サイトとしての"ウェブ版"使おう!
そしたらブラウザさえ壊れなかったらOK!

そんで選んだのが
"PAIPO READER"
GMO GROUPの運営です。
まあ別にどこでもよかったんですけどねw
そんでフィードが所得できないサイトはそのままブラウザにブックマーク。
そしてその選んだブラウザは!!!


"Safari"
Appleのあの最近Windowsにも対応したらしいやつ。
速い速いと宣伝されてましたのでいけッと思いDL。
まぁまぁですね。
ただ難点。
日本語が・・・
表示はちょっといじってたらされるようになりました。
でも日本語入力できんじゃんww
そのうち対応するらしい。
仕方なくタスクパッド使ってます。
まあしょうがないですね。

OperaとかのブラウザのRSSリーダーも考えたんですけどまあ壊れたら疲れるw
こういう外部に保存してあったほうがはるかに楽w

ということで、俺のアクセスログがSafariからのアクセスになると思いますのでよろしくです。

0 Comments:

Post a Comment