Site Network: Home | Blogcrowds | Gecko and Fly | About

キツかった・・・

今日の部活はまあきつかったですw
体力の衰えが・・・w
盆恐るべし!

かなり危機感覚えてます。
ってことで夜涼しくなって走んないとなと。
長いある程度のスピードにおいてのジョグを勧められたので
ちょっとまずは長い距離を走ってみようかなと。


話題は一気に転換!
広陵惜しかったね〜
8回裏の攻撃が終わったときにラジオつけたら逆転されましたとか・・・
前半はラジオ聞いてたんです。
で中盤もう勝ったかなって思って勉強してて
どうなったかなと思ってつけたらあ〜あって・・・
これで80年前、40年前、そして今年と40年おきに準優勝・・・
春の広陵ってやつですか・・・
次は40年後・・・
俺64とか65歳???
うわ・・・

でも、お疲れさまでした!

0 Comments:

Post a Comment