Site Network: Home | Blogcrowds | Gecko and Fly | About

Google Earth 4.2

衛星写真のグーグルアースの最新版が出たそうです。
最大の目玉は"Sky"機能。
今度は"Earth"にとどまらず"Space"です。
スペースといえばMSN・・・
無関係w
話はもどりまして、今度は星です。
オリオン座とか・・・
例によってズームインしたり向きを変えたり・・・
詳しくはこんな感じ。


それにしても俺ってGoogle様様です・・・
GmailにGoogleEarth、
さらにこのBloggerでしょ??
あんまり使ってないけどスケッチアップも持ってるし。
さらにはYoutube。
GoogleDesktopも使ってるし。
さらにPicasaにもお世話になっております・・・
もちろん検索はほぼGoogle!
ありがとうございます!!!

※明日は中三の思い出作りいってきますので多分ブログ更新できないと思うんでよろしく
ただそのうち詳細ページ制作予定!

0 Comments:

Post a Comment