Site Network: Home | Blogcrowds | Gecko and Fly | About

一応ですね

来年4月の前のブログから通して2周年の日でですね、
またこのブログは移転します。
とおっ!w
それで、その約6カ月後公開予定のブログを今日アカウント登録しましたww
なんとも気が早いw
別に半年間作りこむわけじゃありませんww
とりあえず進路が決定してからね・・・

このブログも更新おろそかになってるし・・・
そうか、一応このブログの記念日的な4/8があるから、
あさって10/8することにしたいと・・・
思いまして・・・
まことに勝手ではございますが。
といきなりおかたくなったりしちゃったりする俺。
誘惑を減らしていかないとあとで泣くのは俺だからとわかったようなことを言ってみるw
でもほんとにヤバイかもなんでね・・・

まあ休止ですんで進路が落ち着いたら再開しますよ。
つまり10/8の次の記事は進路決定のニュースですかね?

受験生は大変だけど・・・
みたいなことよく言われるんですけどまだ大変じゃないですw
先生にもなんかみんな受験勉強頑張ってるっている前提で話されちゃうから
こんなにのんきにやってますけど何か?みたいな・・・w

姿勢よく勉強しないとダメですねw
今の姿勢、
足を上げて・・・****
いえませんw
これだから首が痛くなったら肩が痛くなったり・・・w

高校生になったら趣味に打ち込みたい・・・(おっさんかw
でもほんとに。
しまなみ海道のサイクリングで自転車を趣味にしてみるのもありかなって思ったし。
自転車の旅もしてみたいなみたいな。

ぜんぜんタイトルと内容が変わってきたんでここらへんでお開きw
明日あさっての記事は長文書いて見納めにします!!ww
多分・・・w

0 Comments:

Post a Comment