Site Network: Home | Blogcrowds | Gecko and Fly | About

半年後の「未来予想図」



希望的観測だけで書いていきますねw

まあ他人の妄想ごとですのではいはいと聞き流す程度でw

あと、一応志望校に合格してるっていう妄想でw

これもし落ちてそのあと見たらキツいだろうな・・・w


とりあえず自転車欲しい!

きのうも書いたけど趣味として。

趣味:サイクリング

みたいに書きたいw


で、多少は調べたんです。

それで、ロードの速さも求めつつ

段差がきついこともわかったので多少タイヤの幅を広くしたもの・・・

ってことで「シクロクロス」ってのがあってるかな~と。

クロスでもいいんですけどバーハンドルは姿勢がきついってことも体感したので・・・

ドロップハンドルの方が楽だと。

いろんな姿勢が取れるということですし。

ただシクロクロスはそんなに種類がない・・・

値段もそんな贅沢いえないからしぼられると。

いいんです。

レンタルのロードレーサーでもなんとかなりましたんで。

まあロードでもいいかなと。

でも安いのにだまされてすぐ壊れない程度のもので。

とは言っても自転車って単価高いから・・・

ある程度安心できるものといったらまあ6万は出さないとって相場でしょうか?

でも公立校落ちて私立校行ったら入学するときだけでなんだかんだで6万のウン倍みたいなのが一気に消えちゃうから・・・

私立いきたくね~!


それで・・・

春休みは青春18切符でも買ってどこかへポタリングでもしにいこうかなみたいな。

美しいところがいいね・・・

桜の名所?とか・・・

高原の花畑とかw

チャリ関係ないじゃん・・・w


そもそもなぜ自転車か。

まあそれはしまなみ海道サイクリングからがすべてなんですけど

実はその計画段階からこれではまったらいろんなところをチャリで走ってみたいなっていうことも思ってたわけで。

きれいなところとかいって写真とりたいなみたいな。

写真とか

俳句とか

超文化的感じの嗜好者でw

だから・・・

きれいなところにいって・・・

写真とって、和歌を詠み??



妄想トークに付き合っていただいてどうもw

これが現実になるといいな・・・

あと、一緒に走ってくれる友達ができたらって思うけど

そんな変わり者そうそういないw

友達に話すと冷たくあしらわれww


もしここに書いたことがあらかた現実となったならば

次のブログはおそらく自転車の話が中心となっていくと思います。

もし現実にならなかったら

また、どうでもいい話で埋め尽くされることでしょうw

だから、応援してね!(意味わかんない・・・w

0 Comments:

Post a Comment