Site Network: Home | Blogcrowds | Gecko and Fly | About

ブログ休止のお知らせ。

今日でここもいったん休止ですね。


その前に残念なニュースがありましたね。

ノリックこと阿部典史さんが交通事故死ということで。

http://www.nikkansports.com/sports/motor/p-sp-tp2-20071008-267086.html

ご冥福をお祈りいたします


この一件でなんか浮かない一日になってしまいましたが

できるだけ忘れるようにして勉強に励むようにしてました。




さて、本日10月8日体育の日を持ちまして「高校受験生PAD -ブログ.受験勉強記.コンピュータ.F1-Powered by Blogger」はいったん休止させていただくことになりました。

受験勉強に集中していかなければまずいかなとの認識により。

コメントとかありましたら多分反応できると思いますので。

切羽詰ってきた時期になるとそれどころじゃなくて多少お返事が遅れることもあるかもしれませんが。

進路が落ち着いたらまた再開する予定ですのでご期待ください。





次の記事が無事に「合格したぞ!」となるように!

受験勉強頑張るぞ!オーー!!


3 Comments:

  1. Unknown said...
    頑張ってね!!
    また来年の再開を楽しみにしています。
    匿名 said...
    私も応援してますよー
    シルバーさん、がんばっ!
    シルバーアロウズ said...
    ありがとうございます!

    >マッハさん
    息子さんにもしっかり頑張るように言ってあげてくださいねw

    >キラさん
    UOTAも今回が最後になるかも・・・
    でも結局参加しちゃうかもしれませんねw

Post a Comment