Site Network: Home | Blogcrowds | Gecko and Fly | About

ひそかにご報告です・・・

えっと、まだあんまり実感ないんですけど、無事志望校に合格できたようです。
選抜Ⅰっていう、まあ公立の推薦入試で合格できたわけですが、
ⅠがあるってことはⅡもありⅢもあるわけで・・・
Ⅱは俗に言う一般入試ってやつで
ⅢはⅠとⅡで定員割れになった学校が俗に言う滑り止めにもかからなかった子を対象にするやつですね。
あくまでも"俗に言う"ですので。

まあ実感がわいてきたらまた記事にしますねw

P.S.
休止してた間もちょっとずつアクセスがあったようでうれしいです!
ちなみにこの前のブログはいまだに結構アクセスがあるらしいですw
特にブラウザの比較何ちゃらとかでかかってるらしいw

0 Comments:

Post a Comment