Site Network: Home | Blogcrowds | Gecko and Fly | About

08318竹原へ! #1


構成点が3000を越えてしまったので呉市役所までです。
実際は自宅-湯坂口、呉-自宅分の距離がありますので。
そして、細かい寄り道とか、裏道駆使等は面倒なので書き込んでませんのであしからず。

出発はあさの7:40。
普段の学校と同じくらいです。
それから朝のラッシュにビビリながら小学生に不思議な目で見られながら(サングラスかけてたら・・・ねぇw)
何とか湯坂口に到着。
ここからがもう大変な・・・でした。
一度この道を下ってはいます。
そのときは雨w
雨で手はかじかみ、眼鏡はくもり(当時はノーマルの眼鏡です)、雨で滑りそうだわブレーキは聞きにくいで
このときはこのときで大変でした。
ただ下りは漕がなくてよいというw
ALPSLABの高低差の図を見ていただけるとわかりますが志和側から上るのよりも安佐北区側から上るほうが斜度もきつく長いんです。
しかもカーブの連続。
こんな坂は初体験でした。
インナーロー(つまり一番軽いギア)でも脚力がないし体重がかるーいので(←関係ない)
シッティング(つまり座り漕ぎ)じゃ止まってしまいそうになったのでダンシング(つまりたち漕ぎみたいなの。)で何とか進む感じでした。
まだまだです。
何度も押そうと思いましたが一応漕ぎきりました!
何回も止まってますがw
しかも抜け道になるようでそれなりに交通量もあって見通しも悪いし道もせまいので
ふらふらえっちらおっちらのぼってるのも危ないので車が来たら止まるようにしました。
みちに100mおきにおそらくのぼりはじめからの距離と思われる数字が書かれていて頂上付近で2000でした。
つまり2kmくらいきついのぼりが続いたわけですねー。
40分かかりましたw
でも下りは5分ちょっとで終わりですw
なんと儚いことw

そして志和堀のセブンイレブンから#1を送信したのであります。

0 Comments:

Post a Comment