Site Network: Home | Blogcrowds | Gecko and Fly | About

サイクリストさんとの出合い

今日はみんなは選抜Ⅱです。
数学が難しかったとかテレビでいってましたが・・・
みんなどうだったかな・・・
その分クラスはスカスカでしたw
一番残った人数が少なかったクラスらしいです。
まあそれは担任の戦略で色々あるんですが・・・

それはさておき、今日も走ってます。
今日はまた道にまよいましたw
行こうと思ってた道を行き過ぎて一本向こうの道を行ったがために・・・
それでまあよくわからないままある程度奥までいったので
時間を考えてとりあえず自宅方面へ進路をとりました。
方向音痴ではないと自負しておりますのでw
まあ初めての道ですがこのままいけば多分大丈夫であろうとこいでましたら・・・
後方から「こんにちはー」と声が。
振り返ってみるとおじさん(失礼)でした。
しまなみいったときもすれ違うサイクリストさんたちはあいさつしてくれましたからそういうマナーなのかなと思ってましたが
色々と個人情報を聞かれてw
そして色々とアドバイスをもらって。
ただ進みながらですので風の音でなに言ってるのかわからない部分も多々ありまして・・・w
それからおじさんスピード上がりましたからよくわかんないけどとりあえずついて行こうって感じでついていってはみるものの・・・
しばらくしたらちぎれw(僕のほうがですよ)
ダメです。。まだまだ頑張らないと。
でも何度も待っていただき、さらにはあんまりにも離れたのでこれでさよならってことかなと思いきや
戻って来られました。
すいません遅くて。
途中色々とて信号出してもらいまして。
最初は意味わかんなかったですけどだんだん反応できるようになったような気がするようなしないようなw
とりあえず感謝です。

こうやって声かけられたの初めてなんでかなりこっちが引き気味に構えてたかもしれませんが
いろいろ教えてくださいましてありがとうございました。

ただなんか・・・
一応ネットである程度のことは調べてましたので
既に知っていることを教えてくださった分もいかにも何も知らないみたいに答えてしまう癖があるようです。
それは店長さんにもおんなじ様なことになってたような・・・
具体例出せたらいいんですけどなんか忘れちゃいましたのでw

あのおじさんそういえば高校になんか言ってみるとか言ってたような・・・
自転車のことについてだと思うけど何をどういうつもりなんだろ・・・
ってか今言われてもまだ俺入学してませんからw
ちなみに自転車部はありません。
俺を自転車の大会に出さす気?w
それはそれでありがたいことなのか・・・?
ってかそれ以前に俺はレーシーにいくのか、それともあくまで趣味の域を出ないものとしていくのか...
いまだに方向性を決められていない。
でもあのおじさん、高校生3年間頑張ってインハイ(インターハイね)いった人がたくさんいて・・・とか言ってたな。
頑張るってどの程度なのかな・・・
インハイか・・・
ま、いずれいつの間にかそっちにいたって方に進むのでしょうw

それもですけど自分のペースじゃなくて一生懸命ついていったのでいつにもまして体がだるいですw
筋肉痛出てきました。
中1のときの陸上の顧問の先生が言ってました。
「筋肉痛は筋肉の成長の証」
嘘かほんとか知らないがまあそう思って頑張るしかないですね!


今日自転車屋からメールが来てシートポストが新品になるそうです。
もう一度言いましょうかw
シートポストが新品と交換になるそうです。
サドルが斜めってしまう不具合のためですが。
まだ使い古してないのにw
ただ前回洗車以後の泥はねで多少汚れてます。
まあ感謝なことです。


長文になっちゃったなw
俺がブログ復活したこと、学校の友達には言ってないから
直に文句は言われないしw
でもカウンター見たらちょっとずつでも毎日アクセスはあるので
呼んでくださる方がいるってことで。
ありがとうございました!

0 Comments:

Post a Comment