Site Network: Home | Blogcrowds | Gecko and Fly | About

しばらく。。。

生きてますw

ブログを書く癖がなくなっちゃうとすごいサボっちゃいますね。
僕の理想としては、毎日は書かなくとも週3~4記事くらいおもしろい記事を選りすぐって書けたらと思ってるんです。
でもなかなかね・・・
だから毎日つまらない記事ばかりでも書き続けるか、
それともすっごいサボりながら気が向いたら書くか。
あと、まだ大半の人は受験勉強の真っ最中であるわけでございまして
あんまりへらへらはできないわけでございまして・・・
ひっそりと、です。
だからそれまではあんまり書かないつもりです(←言い訳

久しぶりなので近況報告から行きます。
自転車、乗ってます。
乗らないともったいないんでw
走行距離もサイクロコンピュータ買ってからやっと100km越えまして。
やっとです。
"ジテツウ"なんかしてたら一気にのびるんでしょうけどね。
でも高校は公共の交通機関を利用します。
理由は・・・まあ追々。
お尻はやっぱり乗り始めのときは痛いですけどすぐ忘れるというか・・・それどころじゃなくなりますw
今の敵は"風"なり。
行きは追い風でも帰りは向かい風になり・・・
はたまたその逆にもなり・・・
横風は気を使うし・・・
足を鍛えるしかないようです。

昨日は動物園(広島の人しかわかんなくなりそうですね。すみませんです)へ。
一言で言えばすごい坂(俺にとってです。世の中には強者がたくさんいますので)をとことこのぼって
ふわわkmで駆け下りました。

そして今日は日本三景安芸の宮島への玄関口、宮島口までいってもみじ饅頭かって来ました。
足パンパンです。
明日が心配w
でも今は慣れるしかないです。
1年もすればこんなのへでもないんでしょうね・・・
ちなみに昨日と今日で106kmはしったらしいです。
まだまだです。
でも半日ずつしか使えてないですから上出来かな?
と。

今日は疲れたのでまた追々書いていきたいと思います。

0 Comments:

Post a Comment