Site Network: Home | Blogcrowds | Gecko and Fly | About

きょうは豊平どんぐり村へいってきました。


行きも帰りも向かい風ーw

いっつも前方ののぼりが自分のほうにすごい勢いでたなびいてるような気がするんですがw


100kmのつもりでしたが10kmくらいたりませんでした。

しかし、舗装のひび割れはお尻にクる。

いいサドルにしないとだめかなー?w


今はもう廃線になった可部線の安野駅が整備されてました。

というかそれも見に行ったんですが。

季節的に「花」は目に付かなかったなぁ・・・

奥のおじさんは観光客ですw

観光客が来るくらいの場所みたいですねー


どんぐり村、平日だからガラガラかと思えばそこそこ人はいて駐車場もそこそこ埋まっててちょっとびっくりしちゃいました(失礼)


その近辺の小学校の卒業式があったみたいで

○○小学校御一行様っていくつか札が立ってました。


どんぐり村のそば

コシがあっておいしかったです。

自分そばよりうどんの方が多くて比較対象が少ないですが。


結論:坂と風に打ち勝つ脚力を。


1 Comment:

  1. 匿名 said...
    このコメントはブログの管理者によって削除されました。

Post a Comment